So-net無料ブログ作成
■PS4プレイ動画、公開中♪
YouTube
■Twitter
geyogeyo

※トロフィーカードは海外の外部サイトです。ご利用は自己責任で。
◇PS4 - SHARE ブログトップ
前の10件 | -

【BF4】音声実況#02 久々の64RUSH♪(∩´∀`)∩ [◇PS4 - SHARE]



先日珍しく動いてた64人RUSHサーバーです♪
クランに戻ったら少しは突撃精神を思い出せてきたかな?ヾ(*´∀`*)ノ

ライブ配信は気まぐれにTwitchで実況してます♪
http://www.twitch.tv/geyogeyo

音声実況中は音声込みで録画してるので、ゆっくり実況ではなく生声のままアップします。
タグ:FPS share PS4 bf4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【BF4】クラン加入のお知らせ&64TDM動画(ゆっくり実況) [◇PS4 - SHARE]

実質、あまり変わりはないと思います(;・∀・)



動画には載せられなかったことを書いておくと…本当はクラメンさんがBFに戻ってくることを願っています…が、まぁ難しそうです。

それでも尊敬する方を信じて、BF5にでも復帰してくれたらなぁ…という長い目でひたすら待つことにしました(´∀`*)
クラン加入は、そのときが来たらすぐわかるように…という勧めもあったので。

クラメンさんとも楽しかった思い出がいっぱいあったし、別のゲームしてても楽しかったので…またあの輪の中に加わりたい!と思いましたヾ(*´∀`*)ノ
タグ:FPS share PS4 bf4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【BF4】音声実況#01 有名プレイヤーさんにはしゃぐ64TDM(※音量注意) [◇PS4 - SHARE]



通常会話の声が小さかったので音量上げてます。
さらに、とっさに叫ぶのでボリューム調整はご注意下さいw

■かなり気まぐれにTwitchでライブ配信を行っています♪
http://www.twitch.tv/geyogeyo

■低画質ではありますが、全体のアーカイブスは別のYouTubeアカウントにも残してあります。(※こちらは15分ごとの動画に分かれているので、『再生リスト』からの視聴をオススメします。)
https://www.youtube.com/channel/UCQOdHrpokLii7rRbiLKxbIg

■今回のような音声実況の録画では、ライブ配信でいただいたコメントへのやりとりも含まれています。
ライブ配信へお越しいただける方は、お気軽にコメントしていただけると嬉しいです♪

■フレンド申請を希望の方はこちらを参考に。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/PSN_FRIEND
タグ:FPS share PS4 bf4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

(声あり)『ゆっくり実況』をご覧の方に重要なお知らせ [◇PS4 - SHARE]

音声は台本を用意せず、いくつかに分けて何度か撮り直したので…たまに話飛んでたり、抑揚が不自然だったりするのはご了承下さい。


タグ:FPS share PS4 bf4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【BF4】スナで夜戦行ってみた。(ゆっくり実況) [◇PS4 - SHARE]

厳しいっス…(´Д⊂ヽ


タグ:FPS share PS4 bf4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【奇ゲー】『オクトダッド -タコと呼ばないで-』序盤プレイ【PS4】 [◇PS4 - SHARE]

タコが人間と結婚したら?!
グネグネの手足で人間らしく生活するのって大変!Σr(‘Д‘n)

…そんな奇抜な世界観のインディーズゲームです♪
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp1511cusa03037_00octodaddadliestc.html

これはかわいいヾ(*´∀`*)ノ
個人的には日本語字幕のオクトダッドのセリフ(?)が顔文字なところがお気に入り(b´∀`)


タグ:share PS4 奇ゲー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

『屈伸祭』行ってきた(∩´∀`)∩ その1&2 [◇PS4 - SHARE]

フレさんに誘われて、ゆっくり実況の屈伸王アリペーさん主催の『屈伸祭』と言うイベントに行ってきました。
第一話はフレさんとの思い出、第二話はミラクル回ですwww

屈伸王アリペーさんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/ariper72




タグ:FPS share PS4 bf4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【Everybody's Gone To The Rapture -幸福な消失-】序盤約30分プレイ [◇PS4 - SHARE]



『1984年、イギリスのシュロップシャーにある農村から住民や滞在者が全員消失した。プレイヤーは誰もいなくなった村“ヨートン”を訪れ、色々な場所に残された、人々の“想い”を見つけだしてゆく。消失した人々の“想い”を聞くことにより、“世界の終り”の謎を解き明かし、終末のドラマを再び体験するアドベンチャーゲーム。』(公式サイトより)
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000cusa02267_00gonetotherapture.html

個人的にはゲーム酔い体質なため、少し酔いました。。。
継続してプレイできるかは微妙なトコかな。。。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/3D-YOI
タグ:share ADV PS4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ◇PS4 - SHARE ブログトップ