So-net無料ブログ作成
■PS4プレイ動画、公開中♪
YouTube
■Twitter
geyogeyo

※トロフィーカードは海外の外部サイトです。ご利用は自己責任で。

【BFH(β)】ZIPLINE DAYTAGE(Montage)【Battlefield Hardline・PS4】 (SHAREfactory) [◇PS4 - SHARE]

ZIPLINEは対人武器としても使えると知って、試してきました。
案外殺せたのでDaytageを作ってみました。
...といっても単発でのキルばかりですが(;´∀`)

また、編集もPS4の動画編集アプリの『SHAREfactory』を使って編集しただけなので、大雑把な編集のみです。
でもちょっと、この音楽に合わせると…ZIPLINEのボウガンを持ち歩くときに左右に揺れる動きが音楽に合わせてノリノリに見えるので作ってて楽しかったですw



昨日アップした、旦那がZIPLINEでキルしたことに嫉妬して作りました(;・∀・)

せっかくなので、ZIPLINEを使ってみてわかったことをまとめておきますね。

・自分の位置より高いところには撃てない。
 …そもそも『滑り降りる』ものだからね^^;
・高低差がありすぎる、距離が離れすぎてる場合も不可。
・自分と同じ高さはOK。

・間に遮蔽物がある場合も不可。
・屋上などで自分の目の前に低い柵があったり、道路の植え込みなどは要注意。
 …例えば柵に接するように立つと、柵がジャマなのか撃てない。
 …低い障害物なら、後ろに1、2歩下がると大丈夫だったりする。

☆総合すると…平地か自分より低い場所に向け、開けた場所向き。
 隠れて撃つなら、隠れる物の少し後ろに下がっておく。

ちなみに、立ち回りですが…
・射出、リロードともに時間がかかるので、動いてる敵にはそのまま撃つと射出されたときにはすでに敵はそこにいないので、動きを予測してあらかじめわざとズラして狙う。
・狙いやすいのは止まってる敵なので…慣れるまでは、敵の背後や側面を取れたときに狙って感覚掴むと良い。
・装弾(?)は案外多いので、数撃てば当たるって戦法でもOK。

・一試合に3回ジップラインキルできる場合もあれば、できない試合が続くこともあるので、折れない心が必要w
・ゲームモードはHEISTだと泥棒側は低地スタートになるので序盤不利。警察側ターンのときは有利だけど…安定して狩りたいならBLOOD MONEYが無難。

バトルフィールド ハードライン (2014年秋発売予定)

バトルフィールド ハードライン (2014年秋発売予定)

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

バトルフィールド 4

バトルフィールド 4

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


タグ:FPS share PS4 BFH
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。